2016年06月27日

2015年12月13日

安心して下さい!



DSC_54621.jpg
次女さくらです。
安心して下さい、おくさんの腕の間ですから。

posted by t-kuro at 19:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりに。

次女さくらです。

DCF00004.jpg

DCF00005.jpg

DCF00006.jpg
次男のまろみたいに私のあぐらの上で、寝てしまいました。

とんでもないお転婆娘ですが、かわいいლ(╹◡╹ლ)!!



posted by t-kuro at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

ずっとほっぽてました。

ずっとほっぽてました。
当然もうN市の自宅に戻り、N市で勤務してます。

DSC_4562.jpg
9月10日、N市にいる頃なんだか桃が食べたくなって向かいの西友で買ってきました。
普通に美味かったです。
続きを読む
posted by t-kuro at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

こちらにいるのももう少し。

ってぇんで、またラーメンです。
行ってみたいと思ってたお店です。

基本の中華そばです。
CIMG5901.jpg
味玉はクーポンで付けてもらいました。チャーシューは豚と鶏肉の2種類、普通のメンマではなく縦に裂いた筍の
水煮みたいなのが(丼無い左端)入ってます。結んであるのは湯葉、スープに浸してから頂きます。

CIMG5902.jpg
味玉はこんな出来栄え!ぜりー状の黄身で薄味で美味しかったです!
もちろん、ラーメンも!油もさっぱりしていて鶏ダシ基本で。
美味かったです。

CIMG5900.jpg

CIMG5903.jpg
お店です。極宇(ごくう)ってお店で、日替わり的なメニューもあるので色々食べてみたいのですが、

時間がありません。残念!

posted by t-kuro at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

毎度の

ラーメンです。
以前、
つけ麺を食べた麒麟児ってお店の中華そば。つけ麺を食べたとき、
となりの人が食べていて、とても美味しそうに見えました。

で、中華そばです。
CIMG5897.JPG
美味しかったと言わせていただきますが、浮いてる油が私にはちょっとくどい???
スープの味はいいんですが・・・
チャーシューは豚と鶏の2種類。それ自体にはあんまり
味は付いていていません。
期待が大きすぎたのかな??




続きを読む
posted by t-kuro at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

秋だ!

今回NA市のアパートはなんだか風の通り抜けが良くないって感じていて。
前回のSJ市にいた頃より暑くて(標高も違うから比較はできないのかも知れないのですが。

今夜は涼しいきもちの良い風が吹き込んできます。
秋の風、ですね。空気の香りが。

CIMG5899.jpg

アパートの窓際。
秋の香りがします。
posted by t-kuro at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

予定通り??

先ほど、アパートに戻り洗濯機を
回そうとしてたら会社から携帯に連絡が・・・・
「また、なにかやっちまったか?」と思ったら、

「9月1日付けで、今の応援勤務が解除、転勤になりました。」だって。

まあ、予定通り???

写真は・・・・
先日地元で奥さんと言ったラーメン屋さん。

CIMG5894.jpg
私が頼んだチャーシューワンタン麺。

CIMG5895.jpg
奥さんが頼んだ冷やし中華。初めて食べましたがかつおダシが効いてい美味かったですう、酸味は弱くて
レモンの酸味が勝っています。美味いですよ!

CIMG5896.jpg
お店です。

posted by t-kuro at 18:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

長男も!

長男の写真も追加しました!
DSC_4559.jpg
みんな可愛い!ლ(╹◡╹ლ)

お?人間の長女の写真が・・・・・無い(*´∀`*)

ゆるせ!長女!

posted by t-kuro at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アパートの・・・

アパートの、展示物???
DSC_4555.jpg
プリントアウトして張り合わせて、ハンガーに貼り付けて引っ掛けてみました。奥さんの顔だけちょっと加工しました。
次女、次男・・・おっと!長男のが無い!
ごめん!レオン!
posted by t-kuro at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。